ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

押しかけ女房/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画はる

なんだかとっても久しぶりの投稿です。体力が落ちると気力も落ちる……015.gif の悪循環を繰り返していました。久々の動画で、どうだったろうか 039.gif えっと~?などと考えてしまいました。012.gif 動画もやはり時々作らなければなあ~忘れてしまうよ!の巻でした。041.gif
 


『押しかけ女房』Tome文芸館より 作 画像・SS Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-11-29 22:54 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-11-30 00:09
強引な押し売りでも美人なら男は許しちゃいそう。
実際、強引にでもしなければ売れない時代ではありますね。
久しぶりのお声、楽しく聴かせていただきました。
Commented by haru123fu at 2014-11-30 01:18
♪♪ Tome館長さんへ
とっても素敵な押しかけ女房さんですね。
画像が中々思いつかず、全部お借りしてしまいました。
おんぶに抱っこで、ごめんなさい。ちょっと動かし過ぎで
うるさいですね。(._.)ペコリ
Commented by marinegumi at 2014-11-30 11:47
いいですね~
押しかけ女房。
あっちがかってに来たんだから亭主関白でも、働かない夫でも、会話のない夫婦でも、文句を言われる筋合いはないですよね(笑)
まあ、僕の場合はどれにもなりませんけど。

はるさんご無沙汰なので、そろそろ心配になって来ていたところでした。
Commented by haru123fu at 2014-11-30 16:46
♪♪ 海野久実さんへ
ご心配かけてごめんなさいです。
ただ、だらだらと過ごしていました。
まるで頭の回転が止まっているようでした。
あらら、まだギシギシして動きがわるいようです。
クリスマスパーティに向けてもう少しシャンとしなくては、
ですね。