ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

自己犠牲株式会社/虎犇秘宝館より 作 SS 矢菱虎犇 朗読・動画はる

久しぶりの矢菱虎犇さんの新作です。虎菱秘宝館で見つけちゃいました。016.gif
たまにでもこんなふうにUPしてくれてウレシー!です。です。
早速お借りして朗読にしてみました。虎犇さんのいつもながらのSSに関心したり、感激したりで、
萎えかけていた自分にまた勇気をもらいました。
えっ?それならもっと丁寧に作れ。。。!エヘヘッ 041.gif 笑ってごまかすの術。では、ドロン……。


『自己犠牲株式会社』 虎犇秘宝館より 作 SS 矢菱虎犇 
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-11-30 21:54 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-12-01 00:46
久しぶりの投稿で、私も先に原作を読んでました。
SS制作は毎日のように書いてないとアイデアが浮かばなくなる傾向あるので、復帰は大変だったと思いますね。
Commented by haru123fu at 2014-12-01 16:46
♪♪ Tome館長さんへ
本当に久しぶりの投稿に、
懐かしい人に出会ったような気になりました。
ふ~ん?SSとはそんなものなのですか?
私も少し頭を使わなければ。。。!
Commented by やびしさん at 2014-12-03 01:01 x
Tome館長さんのおっしゃるとおりです。自己犠牲書いたあと、またしばらく書いてなくても全然平気になっちゃいましたあ。
ボクの書くSSなんてウンコみたいなもので、毎日出すから次が出せてた感じです。今はウルトラ便秘っすね。プリプリッ
とかなんとか言って、宿題のクリスマスSS、突然アイディアが浮かんで一気に書いちゃいましたあ。
なんか夏休みの宿題をお盆前にやったみたいな充実感どえす。
あ、でも内容はベッタベタのネタものなんすけどね。
Commented by haru123fu at 2014-12-03 12:43
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
早速のプレゼント昨日の夜に見つけ、やったー!なんて
もぐらさんと騒いでいました。感謝しています。
役割分担も、もう決めました。
もぐらさんとなら話が早いです。
頑張ります。あ、頑張りすぎるとダメですよね。(笑)