人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言わぬが花/Tome文芸館より... 歳をとるとは >>

掃いても掃いても…/りんのショートストーリーより 作りんさん朗読・動画はる

りんさんのファンタジー作品です。とてもステキなお話です。ぜひ聴いてくださいね。058.gif

 『掃いても掃いても…』りんのショートストーリーより 作 りんさん
リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2014-12-09 00:15 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-12-09 00:40
枯れ葉はそれなりに意味があり、決してゴミではなかったはずなのに、人が道を舗装した以上、掃かねば迷惑するのも人。
自業自得ですね。
Commented by りんさん at 2014-12-09 19:16 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
はるさんの声にピッタリでした。
もしかして、前世は銀杏の木だった?

クリスマスの企画も楽しみにしていますね。
よろしくお願いします^^
Commented by nosaphoto at 2014-12-10 17:36
haruさん、ご無沙汰してすいません。
私の方は先日の日曜日に個展が終わりました。
ブログでharuさんが頑張っている姿に勇気づけられています。
また寒波が来るようです。
風邪などお引きになりませんように、暖かくしてお過ごし下さい。
陰ながら応援しております。
Commented by haru123fu at 2014-12-10 19:14
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。父もよく晩秋には枯葉を集めて小さな畑にまき
堆肥の代わりにしていました。Tome館長さんのコメントを見て
そんな昔のことを思い出しました。
Commented by haru123fu at 2014-12-10 19:19
♪♪ りんさんへ
あはは!実はそうなんです。(笑)
あまり上手には出来なくてごめんなさいです。
この銀杏並木は北海道大学の銀杏並木で、本当はもっと沢山
写真を使いたかったのですが……。
秋は本当に綺麗ですよ。
Commented by haru123fu at 2014-12-10 19:24
♪♪ NOSAさんへ
お気づかいありがとうございます。
最近はどうも休みがちです。
個展お疲れ様でした。きっと素晴らしい作品展だったろうと
想像がつきます。
いつも素晴らしい写真を見せて下さって感謝しています。
NOSAさんも、風邪などひかれずお身体お気をつけ下さい。
<< 言わぬが花/Tome文芸館より... 歳をとるとは >>