<< 家政婦は見たニャ~! 掃いても掃いても…/りんのショ... >>

言わぬが花/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画はる

あれほど気を付けていたのに風邪をひいてしまいました。まず最初に声が出なくなり蚊の鳴くような声でした。あれ~っ変だなと思っているうちに身体の節々に痛みが。まあ、いつものことと思いつつも熱を測るとなんと8度越え、005.gif 早く直さなくてはクリスマスパーティーにまにあわないと焦るも声が出ない。007.gif 熱が7度台になるとすこしずつ声が出て来ました。043.gif でも変な声!ん?元々だったろうか?なんちゃって思って早速録音してみました。聴いて下さいね。040.gif

『言わぬが花』 Tome文芸館より 作 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-12-14 15:43 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-12-14 16:06
講談師みたいに重みと迫力あるお声になった気がしますよ。
言わねば形にならず、朗読も動画もできませんね。
「言うがはる」
失礼いたしました。
Commented by haru123fu at 2014-12-14 18:17
エヘヘッ!どうせかすれ声なら……などと、チョットいたずら
してみました。相変わらずの私です。(笑)
<< 家政婦は見たニャ~! 掃いても掃いても…/りんのショ... >>