ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雪が降ってきた/作 詩 はる

強力な低気圧が北海道に襲い掛かって来ています。今の所札幌はまだ大丈夫ですが、どうやらホワイトアウトに陥るほどの風雪が吹き荒れるようです。娘の職場は急遽明日はお休みになりました。巻き込まれると北海道の人間でも恐ろしい現象です。どうかくれぐれも被害が出ない様ご注意下さい。

随分と前に書いた詩です。まだかすれ声ですが、朗読してみました。明日、明後日と少しでも被害が無い様にと祈りながら。058.gif


[PR]
by haru123fu | 2014-12-16 22:50 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-12-17 10:13
擬音が元気な詩。
北海道の吹雪、Webニュースになってますね。
関東の私は寝袋(と布団カバーと毛布)で寝るようになりました。
ノラ猫や浮浪者は大変でしょうね。
Commented by haru123fu at 2014-12-17 16:58
今日の札幌は穏やかでしたが、今夜から荒れ模様になるとか。
でも、札幌周辺の地域は大変な暴風雪の様でした。
札幌は丁度台風の目に入っている状態です。なんてニュースで
言っていました。
そうですよね。野良猫や浮浪者はどうしているのでしょうね。