ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

浮気者/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

皆様、もうお正月の準備はできましたか?今年も明日一日で終ですね。年々、一年が過ぎるのがとても速く感じられます。今年も一年沢山のアクセスありがとうございます。
皆様のおかげで、充実した日々をおくることが出来ました。ありがとうで~す。024.gif
そして、来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健康と素敵な年でありますよう祈っています。040.gif

『浮気者』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


072.gif またまた、いつもながらのでたらめ唄でした。チントンシャンな~んてね。012.gif
[PR]
by haru123fu | 2014-12-30 16:58 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2014-12-30 17:11
YouTubeで先に見つけて、こちらより先にブログで紹介しました。
はるさんが浮気しないよう、常に監視しておるのです。
「よさこい節」のアレンジっぽいですね。
Commented by haru123fu at 2014-12-30 17:36
きゃっ!もう見つけてくれたのですね。うれぴーです。(#^^#)
いつもありがとうございます。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-12-31 08:30 x
今年も、ご厚誼を賜りありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
Commented by haru123fu at 2014-12-31 11:33
♪♪雫石鉄也さんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
Ber海神をお借りして、クリスマスパーティーもすることが
出来ました。いつも快く朗読をさせて頂き感謝しています。
来年も頑張りますのでよろしくお願い致します。(._.)ペコリ
Commented by りんさん at 2014-12-31 14:47 x
はるさん、今年もお世話になりました。
クリスマス企画、本当にお疲れさまでした。
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。
Commented by zipang830 at 2014-12-31 19:28
お疲れさまでした。
僕ちゃんも、何とか再発もなく1年過ごしました。
来年も、宜しくお願い致しますね(笑)
Commented by haru123fu at 2014-12-31 21:40
♪♪ りんさんへ
いつもありがとうございます。
りんさんも大変お疲れ様でした。
りんさんの作品を来年も楽しみにしています。
どうぞ、りんさんにとって素敵な羊年になりますように。(祈)
Commented by haru123fu at 2014-12-31 21:45
♪♪ はじめちゃんへ
再発が無かった事が何よりの一年でした。
来年もその調子で行きましょう。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。(._.)ペコリ
Commented by yokuya2006 at 2015-01-01 21:46
haruさん、お晩です。ご訪問有難うございました。
今年は無理せず、ゆっくり生きて下さいませ。猫さんにも、遊んでもらわねばなりませんね。
Commented by haru123fu at 2015-01-02 19:25
♪♪ yokuyaさんへ
はい!そのように致します。(笑)
朗読ばかりではなく、自分でもたまには何か文章を書いても
見たいと思ったりしています。無理かな?