ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

はるの朗読の部屋更新しました

はるの朗読の部屋更新しました。
『風よ吹け』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長

リンクを貼らせて頂いています。遊びにきてね。006.gif
f0227323_20311018.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-01-10 20:49 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 減二 at 2015-01-13 01:00 x
この絵<インパクトが大きかった(・∀・)
Commented by 減二 at 2015-01-13 01:18 x
不治の病を患っているレナードの映画があります。
とても悲しいのですが、レナードが恋人と踊ったシーンがあります。良かったねレナード!!この曲です。藤田友人抜きで。
https://www.youtube.com/watch?v=h9r9gh6Htj4

Commented by 減二 at 2015-01-13 14:01 x
今から、はるさんの朗読の部屋にいってきゅる(*'▽')
Commented by haru123fu at 2015-01-13 22:14
♪♪ 減二さんへ
わざわざお知らせ、ありがとうございます。
心の内を全て吹き飛ばす風が吹いてもらいたい時もあります。
そんな時はこの詩のように、思いっきり風を吹かす空想をすると良いのかもですね。
減二さんにとって、良い年となりますように。
今年もよろしくお願い致します。