ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

はるの朗読の部屋更新しました

りんのショートストーリーより『やきもちやきの女房』を朗読させて頂きました。

とっても楽しいお話です。
タイトルにリンクを貼らせて頂いていますので、お時間が出来たらぜひ遊びに来てくださいね。

[PR]
by haru123fu | 2015-01-19 22:38 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by 減二 at 2015-01-20 00:33 x
「女房がヤキモチを焼かなくなったんだ(が)」がはるさんのご朗読で「女房がヤキモチを焼かなくなったんだ(わ)」に変化し、北海道を思い出し懐かしく感じました。

「だべさ」も日常的に使う用語ですが、こちらでは聞かない為、私の母も言わなくなったのだと思います。

焼きもちもっと焼いたほうがいいのかな、、
女の子に親切にされている主人を見ると、可愛いなって(*‘∀‘)思います。嬉しいんだなって、、

さすがに膝の上に乗られたら、「ちょ!!」ってしかっちゃいますがね(*^^)v
Commented by haru123fu at 2015-01-20 23:34
♪♪ 減二さんへ
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、
可愛い焼きもちならご主人も喜ぶとおもいますよ。(#^^#)
北海道の今日は雪がとっても沢山降りました。
とっても寒いですよ!
減二さんも風邪ひかないでくださいね。