人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さとる文庫で朗読していただきました はるの朗読の部屋更新しました >>

もぐらとはるの朗読会 『やかんとの対談』 作 雫石鉄也


とつぜんブログより第73回とつぜん対談
『やかんとの対談』 作 雫石鉄也

↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2015-01-20 23:23 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2015-01-20 23:58
なにせ頭カラッポですもんね。
Commented by haru123fu at 2015-01-21 16:44
♪♪ Tome館長さんへ
あっそうだ!いやはや全く気が付かずに朗読していました。
そっかあ~、雫石さんの狙いはそこにあったのか!
Commented by 雫石鉄也 at 2015-01-21 19:29 x
いやあ、面白かったです。
はるさんの、ちょっとなげやりなセリフと、もぐらさんの困ったようなセリフの対比がたいへん面白かったです。

あ、そっか、やかんは仕事してないときはからっぽなんだ。
Commented by haru123fu at 2015-01-21 22:08
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
もぐらさんと相談しながら朗読させて頂きました。
おかげさまで、一緒に朗読できるのはとても楽しいです。
またよろしくおねがいします。(._.)ペコリ
Commented by 減二 at 2015-01-26 00:32 x
はるさん?
確認ですが、、
女性ですよね?
Commented by りんさん at 2015-01-26 13:36 x
何ともとぼけたやかんですね。
ぶっきらぼうな話し方が、昔の職人みたいでよかったです。
あんまりしつこいから、最後は湯気出して怒っちゃったね。

楽しかったで~す。
Commented by haru123fu at 2015-01-26 19:58
♪♪ 減二さんへ
はい!正真正銘の女性です。(笑)
Commented by haru123fu at 2015-01-26 20:01
♪♪ りんさんへ
楽しんでくれてありがとうで~す。
もぐらさんとの共演は、私自身も楽しんでいます。
<< さとる文庫で朗読していただきました はるの朗読の部屋更新しました >>