<< 靴跡/りんのショートストーリー... ほとほと/とつぜんブログより ... >>

残り香/Tome文芸館より 作詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

残り香って、なんだか素敵なイメージがありますよね。
あれっ?でも加齢臭なんかも残り香とか言うのでしょうか?まさか!それはないですよね。041.gif

  『残り香』 Tome文芸館より 作詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



狭き道すれ違いし
乙女の髪の残り香は

すぐに消えたれど

果てしもなく広がる
淡き煩悩の波紋

[PR]
by haru123fu | 2015-01-30 23:34 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-01-31 01:27
近頃では煩悩も、あんまり残らなくなったかなかなかな・・・・
Commented by haru123fu at 2015-01-31 13:48
♪♪ Tome館長さんへ
それはいけませんね。煩悩も制作意欲の一つではありませんか。
なん~んてね。(笑)
<< 靴跡/りんのショートストーリー... ほとほと/とつぜんブログより ... >>