ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

靴跡/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画はる

ミステリー仕立てのこの作品は、主人公の心模様が詳細に描かれたとても素敵な作品です。
私の朗読でその感情を上手く伝えられたかは心配ですが、ぜひ聴いて下さいね。006.gif


 『靴跡』りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-02-01 15:51 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-02-01 18:15
目を閉じて聴いていたら、「ピンポーン!」でガバッと立ち上がりそうになりました。
いやあ、驚いた。
ミステリー仕立て、よくできた話です。
Commented by haru123fu at 2015-02-01 19:54
♪♪ Tome館長さんへ
きゃははは!私も分かっているのにチャイムの音で、
ビックリです。ええ、りんさんのこう言う作品大好きです。
私も何か書いてみたいけど……ダメだこりゃ。(-_-;)
Commented by りんさん at 2015-02-02 22:56 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
すごくよかった!
音響や、はるさんの声がこのミステリーにぴったりでした。
ありがとう~~
Commented by haru123fu at 2015-02-03 17:27
♪♪ りんさんへ
こちらこそありがとうで~す。
朗読しながら自分が主人公の女性になったような気分でした。
いつもありがとです。またよろしくお願いします。(._.)ペコリ