<< 父、買える/まりん組・図書係よ... 父、帰る【競作】 >>

余計な親切/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる

『余計な親切』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-02-11 00:10 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-02-11 03:38
放っておけないことも確かにありますけど、なんでも気分次第に世話すりゃ良い、という風潮は安易ですよね。
Commented by haru123fu at 2015-02-11 18:53
♪♪ Tome館長さんへ
書下ろしをすぐにお借りして動画を作りました。
小さな親切大きな迷惑って言いますものね。(笑)
Commented by 減二 at 2015-02-11 21:05 x
はるさん、、私、今それになっています。
私も今後は「ホッ得!」にしようかと!!

はるさんが curatortome 氏をご紹介なされるとき、
何故か、谷崎潤一郎を思い起こします。
冬のようなイメージとか。細雪は読んでいないけれど、、
なにか、そのような繊細なイメージかと、、
Commented by haru123fu at 2015-02-11 22:26
♪♪ 減二さんへ
きゃははは!いいですね。「ホッ得!」とは。(笑)
私も減二さんのマネさせてもらいます。
その方が「得」をしそうですよね。

北海道上空5,000mにはー45℃の冬将軍が居座っています。
なので、とっても寒いです。減二さんも風邪をひきませんように。
<< 父、買える/まりん組・図書係よ... 父、帰る【競作】 >>