ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

父、買える/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画はる

久しぶりの長編?です。やっぱりだんだん疲れが見えて来ますので、その辺はご容赦くださいませませ。

 『父、買える』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-02-11 22:18 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by curatortome at 2015-02-11 23:18
私の父は事故で若くして亡くなったのですが、もし生きながらえていたとしたら、他の兄弟たちと同じく呆けていたはずなので、母はつらかったでしょうが、それほど悪いばかりでもなかったのではないかな、などと思うのでした。
Commented by haru123fu at 2015-02-12 18:23
♪♪ Tome館長さんへ
事故で親を亡くするのは耐え難い思いでしょうね。
その瞬間までは元気で、一瞬にして消えてしまう。
お母上は、大変なご苦労なされたことでしょう。
Commented by marinegumi at 2015-02-12 23:45
ごくろうさまでした。
なかなかいいではないですか。
雰囲気は、これぞ「朗読」と言う感じですね。
ゆったりとしたテンポで、疲れは感じられませんでしたよ。
ありがとうございました~
Commented by haru123fu at 2015-02-13 19:02
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございます。
長い作品も少しずつ、息が続くようになりたいものです。
まるで魔法のような不思議世界をどう表現しようかと思ったのですが、
あまり考えすぎずに素直に朗読しようと思いました。
またよろしくお願いします。(._.)ペコリ♪
Commented by 減二 at 2015-02-13 23:04 x
ご連絡事項です。
雫石様の大切なお友達に、コンタクトが出来ました。
中様といいます。はるさんのご朗読等、もし如何?というメッセを送りました。私の個人的な意見ですので、はるさんと中様にご迷惑が掛かってはいけないと思ったのですが、
勝手な思い込みによる判断、申し訳ありません。下記、中様にコメント致した次第です。
http://nabariningaikyo.blog.shinobi.jp/CommentForm/196/
Commented by 雫石鉄也 at 2015-02-14 09:36 x
はるさん、申し訳ございません。ちょっとここを使わせえてください。

減二さんへ
あなたが、だれとコンタクトをとっても自由です。私が、どうこういうべきことではありません。
ただ、だれかとコンタクトを取るとき、私の名前を出さないでください。どうか、私とは関係なく、減二さん個人が接触なさるようにお願いします。
このはるさんにしても、高野さんや中さんは、私にとっては大切な友人です。減二さんも充分お気をつけておられるでしょうが、人間、思い違い、行き違いということもあります。私は、いいです、でも、接触された方々、また、減二さんご自信も不愉快な思いになってはいけません。そこのところを、どうかおくみおきのうえ、ネットでの行動をなされるようお願い申し上げます。どうかお気を悪くなさらないでください。

はるさん、ごめんなさい。
Commented by haru123fu at 2015-02-14 18:56
♪♪ 減二さんへ
お気づかいありがとうございます。でも、
私の場合は体調の都合で、朗読作品を選んでいますので、
あまり範囲を広げることが出来ません。残念ですがごめんなさい。
雫石さんのおっしゃる通りだと私も思います。
危ないことにならない様、十分にお気を付けくださいね。
Commented by haru123fu at 2015-02-14 19:01
♪♪ 雫石さんへ
どうぞ、コメント欄をお使い下さい。
長いお付き合いになっていますので安心しています。
また近々、朗読のお願いに上がりますので、よろしくお願いします。
Commented by 減二 at 2015-02-14 19:58 x
雫石様、はる様
ご指摘を賜り、ありがとうございました。
このままだと気が付かないまま過ごしていたところです。
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。

様々な方々に送る私のコメント自体は、
自己責任で、文責は私にあります。
今はやっていないのですが、フェイスブックで
人の紹介が重要な場合があり、その癖が抜けなくなったようです。ここは違うテリトリーであるということに気づかず、申し訳ありませんでした。
今後「自分が誰々経由で」というのはやめることにします。

体の調子が悪く(ブログ参照)もし、状態がおかしいときには出来ましたらアクセス禁止にして頂けるよう、他の皆様にもお願い致します。(読むだけにしておかないと、かえって頭がごちゃごちゃするので、、)
Commented by 減二 at 2015-02-15 18:53 x
皆様へ。
再び申し訳ありません。
やはり、調子が悪いのでアクセス禁止をお願い致します。
Commented by 減二 at 2015-02-15 19:38 x
再三、申し訳ありません。
しばらくは自分のために、ただ読むだけにしたいという事ですので、宜しくお願い致します。再開は、はるさんにメールで送ります。

雫石様へ。私が、どこにでも行ってしまう問題については、はるさんと雫石氏をお気に入りに入れましたので、今後不遜な事態は避けられると思います。ご迷惑をお掛けしました。
Commented by haru123fu at 2015-02-16 19:19
♪♪ 減二さんへ
返信大変遅くなってごめんなさい。
母の入退院や老人施設への入居など、色々ありまして、
PCを全く開いていませんでした。更新も途絶えがちでした。
色々気にかけて下さってありがとうございます。