ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

待っているだけ/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

なにやら毎日ごたごたとして、ブログの更新が久しぶりになりました。自分ひとりで出来ることが何もなく、人の手を借りなければどうしようもない事ばかりでしたが、とりあえず一息と言ったところです。私はただ居るだけ、そう待っているだけの存在でした。007.gif

『待っているだけ』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-02-16 22:21 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-02-16 23:00
我ながら変な話。
待っているだけでいいのかな、とは思うのですが、待てる間は待たなくてはならない、みたいな信号待ちの気分です。
Commented by haru123fu at 2015-02-17 00:16
♪♪ Tome館長さんへ
最近はどこへ行っても待ってるだけの時間が多いです。
特に病院では。検査を待って次に診察を待って、そして
最後に薬局で待って。と、延々と待っています。(笑)