<< 果てのない願い事/まりん組・図... ワタシはワタシ/ありがとうはま... >>

とつぜん対談 タバコとの対談 (もぐらとはるの朗読会)

Tome館長さんの画像をお借りして、もぐらとはるの朗読会です。雫石さんのとつぜん対談も74回にもなるんですね。凄いです!005.gif この対談のタバコさんが以前に見たTome館長さんの画像と私の中で一つになって浮かびました。Tome館長さん、いつも勝手にスミマセンです。
さとる文庫2号館と私のブログで同時公開です。よろしくお願いします。040.gif

『とつぜん対談 第74回 タバコとの対談 作 雫石鉄也』
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-02-19 18:23 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2015-02-19 18:47
しばらく逢わないうちに随分と高価な女になりましたよね。
健康だけでなく火傷や火事の心配もあり、スリリングな女でもありました。
Commented by 雫石鉄也 at 2015-02-19 20:09 x
朗読、ご苦労様でした。
私は、この対談にある通り、ヘビースモーカーでした。1日に2箱は吸ってました。
私が吸ってた頃はセブンスター1箱200円でしたね。確か。月にタバコ代12000円も使ってたわけです。小遣いの半分はケムに消えてたわけですね。
いまだと1箱460円ですか。タバコ代月に27600円。小遣い全部でも足りません。タバコは身体にも悪いけど財布にはそれ以上に悪いのですね。
Commented by haru123fu at 2015-02-19 20:11
確かに高嶺の花になりましたね。否、税金の花かもですね。
ステキな女性をお借りして、ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2015-02-19 20:39
♪♪ 雫石鉄也さんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
とつぜん対談は、もぐらさんと一緒に出来るので、楽しんでいます。
朗読では様々な人物になれるので、ありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by りんさん at 2015-02-21 18:50 x
雫石さんのブログでこれ読んだとき、不二子ちゃんみたいな人を思い浮かべました。
でも、うん、大丈夫。
はるさんも充分色っぽかったよ^^
Commented by haru123fu at 2015-02-21 23:17
♪♪ りんさんへ
きゃははは!頑張りました。
30~40代のスナックのママさん風を意識しました。(笑)
<< 果てのない願い事/まりん組・図... ワタシはワタシ/ありがとうはま... >>