<< 奴隷として/Tome文芸館より... とつぜん対談 タバコとの対談 ... >>

果てのない願い事/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

もしも、願いが叶うなら……026.gif 果てなく願いつづけなくてはならないとしたら……005.gif
やっぱり願い事は「三つのお願い」でいいですね。041.gif

 『果てのない願い事』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-02-20 22:01 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-02-20 22:16
一日を24時間より長くすることもできそうですね。
毎日SSを考えていると、この主人公と似たような気分にもなります。
Commented by haru123fu at 2015-02-20 22:27
♪♪ Tome館長さんへ
ああ、なるほど。。。!そうですよね。
やっぱりTome館長さんは凄い人だなあ~!
私も何か書いてみたい気がしても絞り出す元がないのです。(*´ω`)
Commented by marinegumi at 2015-02-22 01:01
ありがとうございます。
そうそう、こういうちょっとドスの効いた声もはるさんの得意とするところでしたね。

毎日ブログを更新するTome館長さんは同じような気持ちになってるんですね。
最近はちょいちょいさぼりますが、毎日3本ツイノべを書くという義務みたいなものを自分に課していた時にも同じ感じを持ちました。
Commented by haru123fu at 2015-02-22 21:02
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうで~す。
そうですよね。私もだんだん更新が遅くなっています。
歳のせいかな?(笑)
それなら余計に頑張らなくては!と思うもののどうもイマイチです。
昔の作品を見て懐かしがっている様ではダメですね。(-_-;)
<< 奴隷として/Tome文芸館より... とつぜん対談 タバコとの対談 ... >>