<< 最後のモダニズム/とつぜんブロ... おひなさまにゃ~! >>

春の庭/りんのショートストーリーより 作 りんさん 画像撮影 APSあーちゃん 朗読はる

そんなに桜が早く咲くなんて!005.gif ビックリです。我が家の庭を見ると雪が積もっています。015.gif
同じ日本でこの違い……!桜の写真はAPSあーちゃんの撮影したものを使わせて頂きました。
「冬来たりなば春遠からじ」なんてうそだ~~~ぁ 002.gif

『春の庭』男と女ストーリー 作 りんさん
 リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-03-08 00:57 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-03-08 10:36
狂い咲きの哀しい話。
河津桜は「静岡県賀茂郡河津町で毎年3月上旬に満開になるピンク色の桜」とのこと。
Commented by りんさん at 2015-03-08 11:38 x
はるさん、素敵に読んで下さってありがとうございます。
桜の写真も、ウグイスの声も、とても素敵でした。
悲しいけど優しい雰囲気が伝わってきました。
嬉しかったです^^
Commented by haru123fu at 2015-03-08 18:06
♪♪ Tome館長さんへ
川津桜、私もニュースで見ました。美しいですね。
この女性はいつまでも続く夢を見ているのかな?
男性が優しい人で良かったです。
Commented by haru123fu at 2015-03-08 18:11
♪♪ りんさんへ
素敵なお話をありがとうございます。
さすがあ~!りんさんって思いました。パチパチ拍手です。
途中で声がかすれていましたがごめんね。
またよろしくお願いしますね。
<< 最後のモダニズム/とつぜんブロ... おひなさまにゃ~! >>