ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

きっときっと/ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩まほ 朗読・動画はる

今日は空見の日です。みんなでちょっとだけでも空を見上げようと言う日です。
札幌は一日曇りでしたが、朝方チョット青空が顔を出したので大急ぎで写真を撮りました。062.gif
カラスが二羽仲良く並んでいたので、一緒に撮りました。それが下の画像です。まほさんのブログに
丁度良く(勝手ですね。笑)空の詩が載っていたので早速お借りして朗読してみました。枯れ木に花が咲くのはいつのことやら……015.gif

『きっときっと』ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-03-15 18:35 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2015-03-16 01:11
こちら関東は一日中曇り空でしたが、花粉の飛散が少なくなるので嬉しいですね。
Commented by mahorou at 2015-03-16 07:16
☆haruさんへ

おはようございます。
ご無沙汰していましたら、そら君、もう1歳になられたのですね。
時間はちゃんと過ぎて行っているのですね。
おめでとうございます。かわいくって癒されますよね。

haruさんに共感いただきうれしいですよ。
いつもありがとうございます。
私のお世話になった方が、ブログのほかに、
まほさんの動画も見たよと言ってくれました。

かなしみを知っていらっしゃるからこそ、共感していただけたのですね。
まほ自身、ことばはいらないから、
そおっと見守っていてほしいかなとも思いました。
そうして涙が乾ききったら顔を上げ、空を見上げようと思いましたよ。
空はみなさんとつながっていますものね。

明日、リンク貼って紹介させていただきますね。
もうすぐ春です。
チューリップの茎も伸びだしました。。。
Commented by nosaphoto at 2015-03-16 17:20
もうちょっとで春ですね。
もう少しで待ちかねた春が来ます。
暖かくしてお過ごし下さい。
Commented by umemomo at 2015-03-17 14:32 x
haruさん。こんにちは♪
まほさんのサイトからきました~。
haruさんは、北海道ですか?
春までもう少しでしょうか?
「きっときっと」そうですね♪
朗読と画像に癒されます。
ありがとうございました(*^。^*)。
Commented by haru123fu at 2015-03-17 19:22
♪♪ Tome館長さんへ
そちらでは、もう暖かいのでしょうね。
札幌も今日は11℃とかで、3月の気温としては8年ぶりとか。
でも、風が冷たくてそんなに暖かく感じませんでした。
今週は病院通いでブログの更新もあまり出来そうもありません。(泣)
Commented by haru123fu at 2015-03-17 19:31
♪♪ まほさんへ
いつも勝手で、ごめんなさい。そしてありがとうございます。
季節の変わり目で、お身体大丈夫でしょうか?
私はこわばりが強く、中々ブログの更新もおぼつきません。
でも、まほさんが頑張っている様子を見せてもらうと、
私も一緒に頑張ろうって思います。
この空は、まほさんと繫がっている。みんなと繫がっている。
そう思うと笑顔で空を見上げることが出来ました。
Commented by haru123fu at 2015-03-17 19:38
♪♪ NOSAさんへ
そうですね。もう少しで春ですね。
あんまり春を待ちわびたせいか、庭の少し顔を出した土に
クロッカスの浅黄色の芽が1㎝ぐらい顔を出しているのを
見つけました。
雪の下で一生懸命に春の準備をしていたのでしょうね。
Commented by haru123fu at 2015-03-17 19:45
♪♪ umemomoさんへ
umemomoさん、ようこそいらっしゃいませ。
私は札幌市在住です。春はもう少しできっとやって来てくれます。
北海道の春は、梅も桜もお花がみんな一斉に目を覚まします。
そうなると、長い冬とさよならします。
コメントありがとうございます。