人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 軽い娘/Tome文芸館より 作... Tome館長さんが動画化してく... >>

咲いたよ!咲いた!

今朝はとっても天気が良く、ひょっとして……と、思ったら、まだ雪囲いの取れていない庭にやっぱりほらね。クロッカスが咲いている。056.gif 花菖蒲も3㎝ぐらい伸びてるよ。どんどん大きくなるんだろうね。016.gif
咲いたよ!咲いた!_f0227323_18434349.jpg

by haru123fu | 2015-03-26 18:54 | 今日のわたし | Comments(2)
Commented by harumimi1121 at 2015-03-27 18:14
わ~っ、春が咲いたんですね。
昨日今日と暖かく札幌にも春がやって来ましたね。
長い冬からやっと解放され嬉しくなっちゃいます。
寒暖の差が激しいのでお身体ご自愛くださいね。
Commented by haru123fu at 2015-03-28 01:31
♪♪ harumimiさんへ
いつものように真っ先にクロッカスが咲きました。
このクロッカスを見るとやっと春が来たと感じます。
いつも心配をありがとうございます。
車椅子でも外出できる春が来ました。ウレシイです。
<< 軽い娘/Tome文芸館より 作... Tome館長さんが動画化してく... >>