ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

残ったのはどっち/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画はる

うぅ~~ん 008.gif 中々上手に朗読できません。今までもそうでしたが、勢いと気力で乗り切っていたのが、どうも私も燃料不足のようです。ブログの更新もたまになってしまいました。
もっと体力付けて、がんばりま~~す。
雫石鉄也さんのSFショートショートです。さてどうなる事か・・・お楽しみ下さい。038.gif
 『残ったのはどっち』 SF・SS とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-04-01 13:26 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-04-01 16:17
なーるほど。
名作「冷たい方程式」の虚数解みたいですな。
Commented by haru123fu at 2015-04-01 17:43
♪♪ Tome館長さんへ
とても難しい朗読に、お願いしても良いものか?と私なりに考えました。
いつの間にかやる気、元気が失せて、何も考えずどんどん朗読
してきた時のことを思い出すと、下手で当たり前!
なんちゃって開き直っていた自分を忘れていたようです。
Commented by 雫石鉄也 at 2015-04-01 22:00 x
なかなか良かったです。オープニングとBGMは本格SF映画のようでした。それにはるさんの抑えた朗読がよくマッチしてました。
Tome館長さんがおっしゃるように「冷たい方程式」を意識して書いた作品です。
「方程式もの」はいろんな作家が書いてますが、私もそれに挑戦しようとさんざん頭をひねりました。
Commented by haru123fu at 2015-04-02 16:56
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつもありがとうございます。
ブログにUPされた時、ドキドキしながら読ませてもらいました。
オチで、安堵しました。いつもながら素晴らしい作品、
朗読させていただいて感謝です。
こんな私ですがまたよろしくお願いします。(._.)ペコリ