ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

重いもの/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画はる

とても共感させられた作品です。あなたの心の中にも「重いもの」がありませんか?048.gif
多重録音をしたのでとても重くなって、お聞きづらいかも知れませんが、ぜひ聴いて下さいね。

『重いもの』Tome文芸館より 作 Tome館長 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-04-03 16:17 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-04-03 21:17
毎日新作投稿の自主ノルマが重くて重くて。
苦し紛れに書きましたが、共感していただき、ホッとしました。
Commented by haru123fu at 2015-04-03 21:59
YouTubeに作品をUPしてから、Netが繋がらなくなり、
プロバイダに電話したりああでもないこうでもないと、
ようやくNet接続ができ、ブログにUPするのが遅れてしまいました。
色々ありますよね。重いもの。。。!