人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世の中/作詩 言葉探しの部屋よ... 深い深い森の中/まりん組・図書... >>

カッパの花見/虎犇秘宝館より 作 SS 矢菱虎犇 朗読・動画はる

とてもユーモラスなお話です。なぜかカッパが出てくると妖怪とは思いながらも楽しくなってしまいます。041.gif 虎犇秘宝館の最新作をお楽しみくださいね。006.gif


『カッパの花見』 虎犇秘宝館より 作 SS 矢菱虎犇
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2015-04-09 01:15 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-04-09 07:36
昔の清酒黄桜のカッパのCMを思い出しました。
Commented by haru123fu at 2015-04-09 16:47
♪♪ Tome館長さんへ
そうでしたね。黄桜のカッパのCMなつかしいで~す。
Commented by 矢菱虎犇 at 2015-04-09 21:06 x
お伺いしてみたらすでに更新されてる~
いやはやはるさん、アクティブっすねえ。
ボクは先日の日曜日、ふらりと散歩に出かけて、両岸に桜が満開の川土手のベンチに腰掛けて、チューハイやらビールやらひっかけました。単独行動です。
酔っぱらって思いついたお話がコレ。
そんな空気が伝わってくるでしょう?(笑)
Commented by haru123fu at 2015-04-10 19:03
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
楽しいお話ありがとうございました。
虎犇さんの作品の朗読久しぶりだったので、凄く楽しかったです。
私も缶ビールを飲みながら、目を閉じて『カッパの花見』を想像して
楽しませてもらいましたよ。
残念ながら、こちらは来月にならないと桜が咲かないので、
『カッパの花見』で、楽しませてもらいます。
<< 世の中/作詩 言葉探しの部屋よ... 深い深い森の中/まりん組・図書... >>