ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

世の中/作詩 言葉探しの部屋より 春待ちりこ 画像 写真に息吹注げたらより APSあーちゃん 朗読 はる

春待ちりこさんの詩をお借りしました。とても大好きな詩で、ぜひにとお願いして朗読させて頂きましたが、いざ朗読してみるととても難しく、私では力量不足でした。ごめんなさい。画像はいつものようにAPSあーちゃんの撮影写真を使わせて頂きました。
でも、心の底がが伝わってくるようでした。
りこさん、ゆっくり休んだらまたブログを更新して下さいね。ず~っと待ってますよ!029.gif

『世の中』 作詩 言葉探しの部屋より 春待ちりこ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-04-09 20:56 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-04-10 04:01
天災もそうですが、なにより人災が怖いですね。
Commented by haru123fu at 2015-04-10 19:09
♪♪ Tome館長さんへ
りこさんの詩、凄いなぁ~って思います。
流石にりこさんの文才には感心しきりです。
天災のように見えて、良く調べると人災ってこと多いですよね。
どちらにしても、人間の未来は破滅に向かっている。
だからこそ、今を思い切り生きてやるって思いました。