ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

朝/作 太宰治 朗読・画像 はる

子どもの頃、大人になってから、老人になってから、人はどんな朝を迎えるのでしょうか?
私の朝は、いつも身体が強張って、娘に入れてもらった珈琲をひっくり返したり、トイレに行きたくなって、必死に一人で行こうとしてベッドから落ちたり毎朝散々な朝です。041.gif
でも、あなたには素敵な朝を迎えて下さるように祈っていますね。056.gif

『朝』 作 太宰治


[PR]
by haru123fu | 2015-04-17 18:28 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-04-17 20:58
不安定で信用できない太宰なればこそ、ドキドキ。
Commented by haru123fu at 2015-04-18 15:48
なぜかこの作品を朗読しながら、この主人公はTome館長さんの
ような気がしながら朗読してました。きくちゃんは勿論私。
ふふふっ!笑っちゃうでしょう。