人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛がよみがえる/りんのショート... 行方不明/まりん組・図書係より... >>

あったかいんだから~

あったかいんだから~_f0227323_19554524.jpg
今日の日中はとっても暖かくて庭の梅の蕾がとっても膨らんでいました。桜の開花宣言もでて、週末はお花見に行く人もきっと多いことでしょうね。
青空と桜と梅はとってもお似合い。056.gif ようやく遅い春がやってきましたよ~!
060.gifあったかいんだから~なんて言うと笑われてしまうかな?
by haru123fu | 2015-04-23 20:06 | 今日のわたし | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-04-23 23:33
こちら関東、今日はTシャツで買い物へ。
Commented by haru123fu at 2015-04-24 01:03
♪♪Tome館長さんへ
こちら北海道、やっと長い冬が終わり春が来ました。
そちらはもう初夏でしょうか?
短い春をたのしみま~す。(#^^#)
Commented by 雫石鉄也 at 2015-04-24 09:23 x
こちら神戸。寒がりな私も、さすがにパッチはもうはいておりません。
桜、モクレンの季節はもう過去。今は、つつじ、さつきが咲いております。
Commented by haru123fu at 2015-04-25 00:15
♪♪雫石鉄也さんへ
こちら札幌。やっと花の季節です。あちらでも、こちらでも
庭の花が咲き始めました。この時のために長い冬を耐えていたように。春爛漫で~す。
<< 愛がよみがえる/りんのショート... 行方不明/まりん組・図書係より... >>