<< 水芭蕉の花が咲いている あったかいんだから~ >>

愛がよみがえる/りんのショートストーリーより 作りんさん 朗読・動画はる

なんというラブストーリーでしょう?005.gif
りんさんのいつもながらの傑作ではないでしょうか!どうぞ最後までお聴きくださいね。

 『愛がよみがえる』りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-04-25 00:10 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-04-25 00:48
だから、義理で入ったfacebook、怖くなって退会したんだよな。
Commented by haru123fu at 2015-04-25 20:48
♪♪Tome館長さんへ
そうでしたか。私もやってみようかと思いましたが、
このブログでだけで手一杯です。
Commented by りんさん at 2015-04-27 17:33 x
はるさん、朗読ありがとうございました。
すごいよ~。
イメージピッタリだったよ。
はるさんの声はサスペンスタッチの話に合いますね。
嬉しかったです。またよろしくお願いします^^
Commented by haru123fu at 2015-04-27 20:49
♪♪ りんさんへ
りんさん、こちらこそありがとうで~す。
りんさんのサスペンスタッチの作品大好きです。
もっと画像や朗読に工夫を凝らしたかったのですが、
単純になってしまいました。ごめんね。
またよろしくお願いします。
<< 水芭蕉の花が咲いている あったかいんだから~ >>