ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夜の闇の記憶/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

すっかり忘れていましたが、誰にでもそんな夜の闇の記憶がありそうです。もちろん私にも。045.gif

  『夜の闇の記憶』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-04-29 05:02 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-04-29 09:28
絵とBGMの選択、いいですね。
今の私は、入浴も真っ暗闇の中でやってます。
ただし、怖い人間がいるかもしれないので、夜の外出は控えてますけどね。
Commented by haru123fu at 2015-04-30 17:38
♪♪ Tome館長さんへ
いつも作品を、ありがとうございます。
えっ!入浴も暗闇の中で?
でも、外の方がよっぽど怖いかもですね。
Commented by りんさん at 2015-05-04 07:19 x
はるさん、おはよう。
tomeさんが、そら君を主人公にしたお話書いていましたよ。
それで、私も便乗して書きました。
画像もお借りしました。
競作になったら楽しいな。よかったら読んでね^^
Commented by haru123fu at 2015-05-04 15:16
♪♪ りんさんへ
これは、これはありがとうございました。
浜益へ行ったのは楽しかったのですが、その後やはり体調を
崩して、ダウンしていました。
時々、みなさんのところへはチェックに行ってはいたものの
Tome館長さんのそらのお話は、見過ごしていました。(^_^;)
りんさんに教えられて、見つけることができました。
さっそくりんさんのお話も見せてもらいにいきます。
ありがとうで~す。(._.)ペコリ