ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

そら君の冒険/脚本・動画 作 Tome館長 朗読 はる

以前から娘に「そら」の朗読・動画を作って欲しいと言われていたのですが、私にはムリと断っていました。
そうしたら、Tome館長さんが『そら君の冒険』と言う作品を書いてくれました。浜益へ行って以来、体調を崩していた私が久しぶりにPCの電源を入れたら、りんさんが競作を書きましたとお知らせ下さり、なんと「そらの競作」となり、海野さんもお話を書いてくれていたではありませんか。005.gif
とってもありがたくて、皆さんに感謝です。040.gif
りんさんの作品は、もぐらさんが次の日曜日に「さとる文庫」にUPしてくれます。
海野さんの作品は、私が朗読・動画を作らせてもらうことにしています。
これで、娘は職場の休憩時間にでも「そら」を見ることが出来るようになります。本当に嬉しくありがたいことです。幸せな「そら」ですね。ありがとうございました。053.gif



『そら君の冒険』 脚本・動画 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-05-06 19:02 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2015-05-06 19:46
喜んでいただけるのが、なにより制作者の喜び。
競作展開、楽しみです。
そら君と娘さんに、よろしく!
Commented by haru123fu at 2015-05-07 14:13
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんが書いて下さったおかげで、りんさん、海野さんが
競作して下さったのはありがたいことです。
画像作りや朗読をしっかりしなくてはなりませんね。
いまいち不安ですが・・・(笑)
Commented by りんさん at 2015-05-07 19:53 x
素敵ですね。
可愛いお話に、可愛い朗読。
そらそらそらくん♪のところにメロディが付いていて、すごく楽しかったです。
そら君の写真も盛りだくさんで、娘さんも喜びますね。
Commented by zipang830 at 2015-05-08 19:50
たまらなく、めんこいですね。
ソラは、幸せ猫ちゃんですね(笑)
Commented by haru123fu at 2015-05-08 22:27
♪♪ りんさんへ
ありがとうございます。
Tome館長さんの思惑についのって、歌ってしまいました。(笑)
りんさんのお話も、もぐらさんどんな風に朗読してくれるのか
私も楽しみです。
Commented by haru123fu at 2015-05-08 22:32
♪♪ はじめちゃんへ
はい!本当に「そら」は幸せ者ですね。
こんな風にお話が膨らんで、ありがたいです。
ところで、今は猫の換毛期とか?いつもPCの周りで、私の邪魔を
するので、猫毛で困っています。