<< そら君のお仕事/りんのショート... そら君の冒険/脚本・動画 作 ... >>

そら君のどこでも衣装ケース/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読 はる

海野さんが「そら」のお話を書いて下さってから動画にするまでに随分と時間が経ってしまいました。どうも体調がイマイチで、その上のどがいがらっぽくて今日も病院でした。
なんて、冒頭から言い訳している・・・033.gif ごめんなさいです。
とっても可愛いお話なので、その分差し引いて聴いて下さいね。あらら、また言い訳でした。041.gif

『そら君のどこでも衣装ケース』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-05-08 21:50 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-05-08 23:08
これ、あの写真から連想して生まれた話でしょう。
折り畳み式の衣装ケース、私も四つほど持っていて重宝してます。
Commented by haru123fu at 2015-05-08 23:23
♪♪ Tome館長さんへ
そうです、そうです。折り畳み式衣装ケースです。
衣替えに便利ですよね。
Tome館長さんのおかげで、お話の輪が広がり感謝です。
「そら」の写真がとても沢山あって、画像に悩みます。
Commented by marinegumi at 2015-05-09 20:34
ありがとうございました。
そら君の写真をどれを使おうかと悩ませてしまいまったようですね。
その努力のかいあって微笑ましい動画になりましたね。
ご苦労様でした。
Commented by haru123fu at 2015-05-09 23:08
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
とっても可愛いお話で、感謝しています。
明日は、りんさんのお話が・・・ありがたいことです。
たまには自分でも何かお話をと思うのですが、
全く浮かんできません。困ったものです。(-_-;)
<< そら君のお仕事/りんのショート... そら君の冒険/脚本・動画 作 ... >>