<< どんぐり/とつぜんブログより ... そら君のどこでも衣装ケース/ま... >>

そら君のお仕事/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読 もぐら 動画 はる

「そら」のお話、第3弾目はりんさんが書いてくれた作品です。今回はさとる文庫2号館のもぐらさんが朗読してくれました。今日は日曜日。さとる文庫にて、同時公開しています。
ご協力下さった皆様、ありがとうございます。

★ Tome館長さん 『そら君の冒険』
★ りんさん 『そら君のお仕事』
 海野久実さん『そら君のどこでも衣装ケース』
★ もぐらさん さとる文庫2号館 今回の朗読を担当してくれました。
皆さんのブログではいつも素敵な作品が投稿されています。ブログをリンクしていますので、ぜひ他の沢山の作品もご覧いただけたらありがたいです。よろしくお願いします。040.gif


  『そら君のお仕事』りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-05-10 10:21 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-05-10 14:51
使える画像がたくさんあると、動画制作が楽になりますよね。
それはともかく、はるさんの部屋、素敵ではありませんか。
そら君も入り浸るわけだ。
Commented by haru123fu at 2015-05-10 17:45
♪♪ Tome館長さんへ
アチャー!やはりお目にとまりましたか。(笑)
毎日ここでぐだぐだとしています。
なかなか作品ができませんが、一日のほとんどここで生活を
しております。
Commented by りんさん at 2015-05-10 20:05 x
そら君、本当にお仕事しているみたいでしたね。
可愛い動画ばかりで楽しかったです。
あ、もしかして、この動画を作ったのもそら君?(笑)
Commented by haru123fu at 2015-05-11 17:46
♪♪ りんさんへ
りんさん、可愛いお話をありがとうございます。
もぐらさんの朗読ぴったりでしたね。
画像は、娘がそらによ~く話して撮らせてもらったそうです。
ホントかいな・・・?(笑)
<< どんぐり/とつぜんブログより ... そら君のどこでも衣装ケース/ま... >>