人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり/Tome文芸館より ... そら君のお仕事/りんのショート... >>

どんぐり/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読 はる

穏やかで優しく、けれども人の心持ちが伝わって来るような作品です。あなたはどんなことを思うのでしょうか?001.gif
『どんぐり』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2015-05-12 22:01 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-05-13 00:32
こういうふんわりした話、書けないな。
もう前の会社に近づくの、知人に会いそうで怖いですね。
Commented by haru123fu at 2015-05-13 21:39
♪♪ Tome館長さんへ
こんな雰囲気の老後は送れそうもありません。
でも、どこか淋しそうに感じるのは私だからでしょうか。
Commented by 雫石鉄也 at 2015-05-13 22:18 x
おちついた朗読で良かったです。
私も、こんな定年後を迎えたいのですが、なかなかむつかしく、まだまだ働かねばなりません。
Commented by haru123fu at 2015-05-14 14:40
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつも作品をありがとうございます。
優しく穏やかな雰囲気を出したかったのですが、自分自身の
老後を考えるとイマイチ作品に入り込めなかったかな等と
反省です。またどうぞよろしくお願いします。
<< やっぱり/Tome文芸館より ... そら君のお仕事/りんのショート... >>