ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり/Tome文芸館より 作 詩・曲・画像 Tome館長

今日久しぶりにPCを立ち上げて、あちらこちら見ていたらYouTubeの私のチャンネルで、視聴回数がなんと200,000回となっていました。全く端数が無くぴったりなのにビックリ!005.gifそんなこともあるのかなぁ~と首を傾げてしまいました。039.gif

今日お借りしたTome館長さんの作品は曲は全く別の作品でしたが、私が勝手にこの詩をくっつけて下手くそな歌を歌ってしまいました。Tome館長さんごめんなさい。040.gif

 『やっぱり』Tome文芸館より 作 詩・曲・画像 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。




うっかり ぽっかり

さっぱりだ




はっきり くっきり

すっきりだ




しっかり きっちり


ばっちりだ



どっきり びっくり

ぽっくりだ

[PR]
by haru123fu | 2015-05-17 00:06 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-05-17 07:45
私のところ、79,166回。
やっぱり、まだまだでした。
「まったく」とか「実際」とか、このパターンの言葉、日本語に多いですね。
Commented by haru123fu at 2015-05-17 15:39
♪♪ Tome館長さんへ
その数字の方が実感がありますね。
たまたまだったのか、あまりにもピッタリした数字に
少々疑心暗鬼になりました。