ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

小百合とはるか、一人旅/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読はる

 『小百合とはるか、一人旅』【男と女ストーリー】
りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



いやあ~、女は女優ですね!お見事。チョット怖いと思う男性もいらっしゃるかな?
そう思った貴方どうぞお気を付け下さいね。
[PR]
by haru123fu | 2015-05-24 23:12 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-05-25 01:27
りんさん、なんだかんだ恋愛テーマが得意ですよね。
私は苦手なので、一人旅みたいな話ばかりです。
Commented by haru123fu at 2015-05-25 18:13
♪♪Tome館長さんへ
りんさんは、さすがですね。
女は生まれながらにして女優なのでしょうね。
私にはムリだけど。(笑)
Commented by りんさん at 2015-05-25 23:20 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
すごくよかったです。ゾクゾクしました。
はるさんも、たいした女優よ^^
Commented by haru123fu at 2015-05-26 21:22
♪♪ りんさんへ
素敵な作品をありがとうございました。
これはチョット女性でなくては分からない人間模様でしょうか?
お話の流れにムリなど全くなく、現実にありそうですよね。
またよろしくお願いします。