人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 45年目の完成/とつぜんブログ... 庭が花ざかり >>

箱ねこ?(マンチカン)

箱ねこ?(マンチカン)_f0227323_20145852.jpg
そらは、箱が大好き~053.gif 宅急便が届いても真っ先に玄関へ向かいます。中の荷物を取り出すと、さっそくその中に入ります。
この段ボール箱は、レジ袋の節約でスーパーで買い物を入れて来たものです。
ダイニングテーブルに置いて娘が買い物を冷蔵庫に整理するとすぐに、しかもこの格好でグーグー気持ちよさそうに寝ています。次の廃品回収まではどうやらそらのお昼寝場所になりそうです。
どんな夢を見ているのかな?(=^・^=)グーピーグーピームニャムニャニャアー019.gif
by haru123fu | 2015-05-31 20:44 | 今日のわたし | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-05-31 21:41
新しいベッドや寝室ができた気分なんですかね。
不思議な習性です。
Commented by haru123fu at 2015-06-01 07:59
♪♪ Tome館長さんへ
おはようございます。
猫は元来狭いところが好きなようです。
それにしても、箱と言う箱には一応入ってみます。
ホント面白いです。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2015-06-02 23:58
わ~っ、かわいい!
最近のそら君は風格が感じられますね(笑)
どんな夢を見てるのか聞いてみたいですね。

お庭も花盛りになって毎日見るのが楽しいですね。
お野菜の苗も大きくなってきましたか?
Commented by haru123fu at 2015-06-03 09:38
♪♪ harumimiさんへ
そうなんです。歩く時も長い尻尾をぴんと立てて、妙に偉そうに歩いています。(笑)
今年の春は早かったですね。裏庭の野菜も元気に育っています。
もっとも私は、見て楽しむだけと、食べるだけですけど。(^_^;)
<< 45年目の完成/とつぜんブログ... 庭が花ざかり >>