ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

45年目の完成/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

久しぶりの雫石鉄也さんの海神シリーズです。朗読したいが声が出ない。
声を出さないと余計声が出ずらくなる。そんな悪循環と戦いながらの朗読です。007.gif

『45年目の完成』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



ところで、最近ホームページもほったらかしにしていますが、雫石さんの作品で特集を企画したページがあります。雫石さんが週刊で連載した作品で、壮大なSF作品です。お時間がありましたら是非ご覧いただきたくリンクを貼らせてもらいました。下の画像をクリックすると直接ページに行くことができます。どうぞよろしくお願いします。040.gif040.gif040.gif
f0227323_0332448.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-06-03 00:41 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-06-03 08:48
流用するために古い自作を読み返したりすると、どこかしら気にいらないところが見つかって、つい手直ししたくなりますね。
ほったらかしのままでは平気でいられない気持ちのあらわれでもあります。
Commented by haru123fu at 2015-06-03 09:43
♪♪ Tome館長さんへ
ホント、ホント。そうなんですよね。ほったらかしにしていると、気持ちのどこかで気になっているのですよね。
でも、これ以上ふやしてもなあ~。。。なんて思ったりして。