<< 姥捨 太宰治 朗読 はる 特集 夏目漱石 夢十夜 HPより >>

ありがとうはまほ(う)のことばより 詩集特集(HPより)

まほさんの詩集です。沢山ある詩の中からお借りしてHPに掲載させてもらったものです。
画像にリンクを貼らせて頂いています。ぜひご覧下さいませ。040.gif040.gif

f0227323_22204243.jpg

[PR]
by haru123fu | 2015-06-09 22:32 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by mahorou at 2015-06-10 11:39
haruさん、ごぶさたしています。
このようにご紹介いただいてありがたいです。
お身体、のどの方もどうですか。

いつも素敵にありがとうございます。
お世話になった方が検索で動画を発見しましたと知らせてくれますよ。

悲しみ、切なさが、少しでも薄まりますように。
そちらでは今ぐらいの気候がすがすがしいのでしょうか。

そら君、びっくりで泣きそうになりましたね。
でもお利口さんですね。
ちゃんとharuさんのところにいてくださったんですから。

どうぞお体を大事に楽しいことがありますようにと願っています。
まほも自分ができることを楽しみますね。
Commented by haru123fu at 2015-06-11 00:27
♪♪ まほさんへ
こちらこそありがとうございます。
まほさんと出会えた形がこんな風に残る事はとても幸せです。

こちらはまだ少し寒かったり暖かかったりと天候が安定しませんが、
裏庭に友人達が畑を作ってくれて、その成長を見るのが楽しみです。
相変わらず強い痛みとしびれには悩まされていますが、それ以上に友人達に幸せを貰っています。
まほさんはいかがですか?リハビリに頑張っている様子を見せて頂きながら心で声援を送っています。
お互いにファイトですね。
まほさんにも楽しいことが沢山ありますようにと、お祈りしていますね。
<< 姥捨 太宰治 朗読 はる 特集 夏目漱石 夢十夜 HPより >>