<< 『始まらない物語』Tome文芸... ありがとうはまほ(う)のことば... >>

姥捨 太宰治 朗読 はる


[PR]
by haru123fu | 2015-06-14 10:40 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-06-14 22:57
こちらの投稿前にYouTubeで視聴しました。
1時間近く、労作ですので、この話を選んだ理由が気になります。
Commented by haru123fu at 2015-06-15 13:33
♪♪ Tome館長さんへ
この長い朗読を聴いて下さってありがとうです。
20代の頃、読んだことがあって、声が出づらくなった今、どこまで読み続けることができるのか自分への挑戦のつもりでした。
でも、やっぱり朗読とは言えず、ただ必に読んでいるると言う感じでした。(残念!)
<< 『始まらない物語』Tome文芸... ありがとうはまほ(う)のことば... >>