ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

『始まらない物語』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読はる

『始まらない物語』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


自分自身が自問自答しているような今の私の気持ちが代弁されているような作品に惹かれました。
[PR]
by haru123fu | 2015-06-20 22:57 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-06-21 06:34
しばらく読書もせずゲームもせず、そのため外から情報が入って来ないので、内で面白さを作り出すように作品制作に集中しています。
昔の人はテレビもパソコンもなく、読み物も少なく、昔話とか考えたり語ったりして楽しみを工夫していたのでしょうね。
Commented by haru123fu at 2015-06-21 11:36
♪♪ Tome館長さんへ
この画像の中に二人の人を見つけたので、使わせてもらいました。
この頃、スランプと言うか体調不良と言うか、ただただボーッとしています。
外は、清々しい青空と風が吹いていると言うのにこまったものです。
私も始めなくては・・・・。