ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

忘れた夢/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

海野さんの不思議世界へのお誘いです。朗読がとても難しかったです。なので是非お聴きくださいね。006.gif

『忘れた夢』まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-07-04 12:52 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2015-07-04 17:16
夢を思い出せない目覚めは虚しい。
昨日を思い出せない今日も虚しい。
Commented by haru123fu at 2015-07-04 20:06
♪♪ Tome館長さんへ
コメントも詩になっているようですね。^^
朗読が凄く難しくて、お願いをしてからちょっと時間がかかりました。
Commented by marinegumi at 2015-07-05 10:47
ありがとうございました。
そうですねー
主人公が最後まで男なのか女なのか判らないまま終わりますからね。
きっと難しかったと思います。
うん、でもでも違和感なくいい朗読になっていると思いますよ。

Tome館長さん。
>夢を思い出せない目覚めは虚しい。
>昨日を思い出せない今日も虚しい。
その間際に走馬灯のように人生を思い返せない死もまた虚しい。
Commented by marinegumi at 2015-07-05 11:46
あ、そうそう。
モザイクがチラチラ動く効果も面白いですね。
Commented by haru123fu at 2015-07-05 17:19
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございました。
ずっと微熱がつづいているので、最近ブログ更新が億劫になって・・・
朗読も動画もたまの更新になっていました。
素敵な作品をありがとうございます。海野さんらしい雰囲気が懐かしく朗読のお願いをしたところでした。またよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2015-07-05 21:09
♪♪ 海野久実さんへ
あ、海野さんのブログでも紹介して下さったのですね。
とってもウレシイです。ありがとです。