ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

あたしの世界/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

こんな事を一度くらいは言ってみたいものです。なので朗読させて頂きました。041.gif

 『あたしの世界』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



勝手に入らないで! 


ここは あたしの世界。

誰にも邪魔させないんだから。


踏み込めば 決して生かして帰さない。

死ぬほど後悔させてやる。



ここは治外法権。

あたしが法律、あたしが絶対。



法則だって 真実だって 善悪だって 

みんなみんな あたしが決める。



うるさい! 

でしゃばらないで! 


あんたは よそ者、余計者。



狭っ苦しいあんたの世界に 

未来永劫 引っこんでなさい!

[PR]
by haru123fu | 2015-07-09 22:48 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-07-09 23:25
いやはや、気風のいいお姉さん。
思いっきり言い切ってますね。

言いたいことも言えない世の中、仮想現実は救いです。
Commented by haru123fu at 2015-07-10 06:09
♪♪ Tome館長さんへ
気分の良い作品でした。思い切り言ってみました。
暗い気分がスカッとしました。(笑)