<< ラベンダーと私 デザインマンホール小樽 >>

プラネタリウム/掌編小説 作 海野久実 朗読・動画 はる

人を幸せにするような海野さんの作品です。ぜひ聴いてくださいね。よろしくです。016.gif

『プラネタリウム』掌編小説 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-07-16 23:20 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2015-07-17 02:29
今、宇宙の構造が気になってます。
銀河間が加速度的に拡がっているという事実は、まるで宇宙の外側に銀河が落ちているみたいなものですからね。
Commented by marinegumi at 2015-07-17 18:01
はるさんありがとうございます。
地の文を読む声の不透明さから、ゆうみが最初にしゃべる時の透明な声との対比がいいですね。
そこへ来ると何か空気感さえ変わった気がします。
夜の列車の物憂い感じから、小さな女の子が発する明るさ、そして素晴らしい星空へと続くその感じがなかなか良かったですよ。
Commented by haru123fu at 2015-07-17 21:10
♪♪ Tome館長さんへ
さすがにTome館長ですね。
私は星空さえ見上げることもなく、TVの中継で宇宙を見るぐらいです。
でも、そこには不思議が一杯あって、それが人のロマンになっているなあ~。
なんてね。(#^^#)
Commented by haru123fu at 2015-07-17 21:20
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございます。
朗読していて、とても優しい気持ちにさせてくれました。
新作なのに、どこか懐かしい海野さんの作品のような気になりました。
リンクありがとうございました。
台風大丈夫でしょうか?被害がありませんようお祈りしてます。
Commented by marinegumi at 2015-07-17 23:40
ああ、台風ね。
全く大丈夫でしたよ。
岡山の方を通りましたね。
台風の中心から、ここ兵庫県よりも離れている所でかえって被害が出ていましたね。
今日は一日、会社のパソコンの前で遊べるかと思っていたんですが、結構仕事がありました。
風も雨もそんなにひどくなかったのが、ある意味期待外れ?
Commented by haru123fu at 2015-07-18 23:19
♪♪ 海野久実さんへ
被害が無くて何よりです。よかった、よかった。
雫石さんもブログを更新しているし、もぐらさんも大丈夫だったみたいです。
平渡さんやまほさんはどうだったのかな?なんて思うと私のブログ友は、
関西の方々が多いなって改めて思いました。
また掌編小説書いてくださいね。
<< ラベンダーと私 デザインマンホール小樽 >>