ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

こまった/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

 『こまった』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



やりたいことの ほとんどは
 できぬこと してはならぬこと 

せねばならぬことの ほとんどは
 いやなこと やりたくもないこと 

さてさて こまった どうしよう
 なにをしようか するまいか

[PR]
by haru123fu | 2015-07-30 11:32 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-07-31 03:17
困りませんが、最後の一行抜けてますね。
不良中古PCは返品できたのですが、Windows 8の新PCの仕様が変わりすぎて、困っています。
Commented by haru123fu at 2015-07-31 20:52
♪♪ Tome館長さんへ
なんとまぁ!ごめんなさいです。こまった、こまったです。
どうも集中力に欠けているようです。本当にスミマセン。

Windows 8は、最初とまどいますよね。
私はXPが、今でも一番使いやすいと思っています。
特に動画はXPのムービーメーカーが使いやすかったです。