ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

どこかの泥沼/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長

人間が汚した地球から、いつか仕返しされそうな・・・もうすでに始まっているかもです。005.gif


原作は こちら 
[PR]
by haru123fu | 2015-08-09 11:28 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-08-09 22:55
文明のアカ、繁栄のツケのようなものがどこかに溜まっていそうですよね。
こんなにのうのうと暮らしていていいのかな、とも思います。
Commented by haru123fu at 2015-08-10 09:29
♪♪ Tome館長さんへ
異常気象も怖いですよね。
札幌も一日だけですが、34℃の時がありました。
さすがにクーラーを入れました。数年前に購入したのですが、
動かしたのは初めてでした。(笑)
今はもう秋風のようです。
Commented by RS at 2015-08-15 11:36 x
こんにちは
生徒第一号です(笑)

ただいまテスト中です
Commented by haru123fu at 2015-08-16 20:50
♪♪ RSさんへ
コメントありがとです。とっても嬉しかったですよ。
来週、再来週は頑張りましょうね。
あ、私も頑張らなくては!(#^.^#)