<< グラスを置く (朗読) ねてしまおう >>

どんぶらこ池

『どんぶらこ池』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2015-09-21 20:17 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by 雫石鉄也 at 2015-09-21 20:44 x
朗読、ごくろうさまでした。
「どんぶらこ池」はモデルの池があります。私のウチの近くです。この池に隣接した公園には実際に、阪神大震災の犠牲者の慰霊碑があります。95人というのはほんとうです。私の住む地域で、阪神大震災でそれだけの方が亡くなられました。
Commented by curatortome at 2015-09-21 23:50
夢が叶って夢破れ・・・・切ない話ですね。
Commented by haru123fu at 2015-09-22 17:07
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
全般を通して静かな悲しみを感じながら朗読させて頂きました。
現実に95人の犠牲者がいたことがそんな思いをさせたのかもしれませんね。
またよろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2015-09-22 17:16
♪♪ Tome館長さんへ
本当にそうですよね。
阪神大震災の前の年に、神戸へ行っていたのですが、
その時も綺麗な街でした。
Commented at 2015-10-01 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< グラスを置く (朗読) ねてしまおう >>