<< なりません/朗読・動画 地獄に仏/もぐら&はるの朗読 >>

六文字だけど・・・

『六文字だけど・・・』
ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ

↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


こちらではとても寒くなってきています。天気予報では週末には雪マークが・・・
この厳しい気候でも優しく綺麗に咲いている菊の花に、まほさんを見たような気がしました。
[PR]
by haru123fu | 2015-10-23 09:54 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by mahorou at 2015-10-23 17:30
haruさん、朗読くださってありがとうございました。
月曜日のお昼に紹介させてくださいね。

お母さまの手術無事に終わり、リハビリを頑張っておられるとのこと、
ほんとによろしかったですね。安心なさいましたね。
ご自分のことよりご心配でしたね。
お見舞いの帰りに紅葉狩りに連れて行ってもらわれたんですね。
素晴らしい紅葉。でも、すぐ冬なんですね。。。
でもお気持ちはあったかですね。

いつもありがとうございます。
「だいじょうぶ」の空の主も朗読されていた方でした。
何か不思議なご縁を思います。
やっぱりちゃんとつながってくれる、見えない力を感じます。

ゆっくりなさってくださいね。
お風邪をひかれず、よく眠れますように。。。
佳き週末を。
Commented by curatortome at 2015-10-23 18:36
頼る気持ちは 言葉に空に そこここに
Commented by haru123fu at 2015-10-24 17:50
♪♪ まほさんへ
いつもありがとうございます。
大変な思いをされましたね。でも、お帰りになって嬉しいです。
時々訪ねて、更新が無い時はどうされているのか心配していました。
私も歳のせいか、声が出ずらくなっているのですが、朗読は続けたいと
思っています。
それもリハビリの一つかなと思いながら(笑)
いつも頑張る力を与えてもらい感謝しています。ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2015-10-24 17:54
♪♪ Tome館長さんへ
素敵な言葉ですね。そうですね。いつも頼りにしています。
凄い数の動画、感心しきりです。
よ~し、私も頑張らなくては!そんな気持ちにさせてもらっています。
ありがとうございます。
<< なりません/朗読・動画 地獄に仏/もぐら&はるの朗読 >>