<< 偶然/朗読 北海道大学銀杏並木(2011年) >>

もしもし/朗読・動画

『もしもし』 作 文・曲・絵 Tome文芸館より Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



昨晩、この作品をYouTubeにUPしてから寝たのですが、これとまったく同じ夢を見たのです。
とても怖い夢でしたが、不思議なことに、私はこれは夢だと分かったのです。そこで、思いっきり目を開けてみました。すると私の部屋で、私のベッドで寝ていました。でも数秒しか目が開けられず、また眠ってしまうと、今度は夢の続きです。私は必死にこれは夢だ!夢だ!と思い込もうとしていました。本当に不思議な夢を見たものです。005.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-10-29 21:54 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-10-30 00:15
心臓バクバクの夢、たまに見ますよね。
悪夢が死因になる場合もあると思います。
たかが夢と侮るなかれ、ですな。
Commented by haru123fu at 2015-10-30 17:28
♪♪ Tome館長さんへ
悪夢はよく見ますね。えっ!死因になる場合も・・・怖っ!
私は、追いかけられて必死に走っている夢を見ることが多いです。
そして足が痛くてもう走られない!って目が覚めるのです。
そんな時は現実に足がひどく痛いです。
現実と夢には何か繋がりがあるのかもですね。
<< 偶然/朗読 北海道大学銀杏並木(2011年) >>