<< 鬼の霍乱 もしもし/朗読・動画 >>

偶然/朗読

雫石鉄也さんのとってもお洒落なショートショート劇場です。リンクを貼らせて頂いていますのでぜひ原作をご覧下さいね。では始まり始まり・・・038.gif

『偶然』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2015-10-31 01:50 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-10-31 08:39
はるさんからも電話があったりして。
Commented by haru123fu at 2015-10-31 13:58
♪♪ Tome館長さんへ
(ノ∀`)アチャー!技あり1本!(-_-;)失礼いたしました。(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2015-10-31 15:54 x
朗読、ごくろうさまでした。
この話、西村寿行の「化石の荒野」
http://blog.goo.ne.jp/totuzen703/e/96bae6a04369e009fc569faed67e46ed
を読み終えた時の思いついたネタです。元ネタは仁科草介、中臣晴義、西村寿行です。これ、出色の冒険小説です。
ちなみに、私が持ってる本には電話番号はメモしてません。
Commented by haru123fu at 2015-11-01 16:05
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつも作品をありがとうございます。
「とつぜん読書室」見せて頂きました。
雫石さんのイチオシの作品、読んでみたくなりました。
キャハハ!携帯に記憶しても良い方々ばかりなのですね。(笑)
またよろしくお願いします。
<< 鬼の霍乱 もしもし/朗読・動画 >>