ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

一枚のはがき

『一枚のはがき』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



冷たい北風の吹く中ひっそりと強く咲いている白菊の花を見てまほさんを見たような気がしました。
そのイメージをこの「一枚のはがき」に託してみました。松の木が邪魔して、窓から写真を撮る事が出来なかったのが残念です。
[PR]
by haru123fu | 2015-11-16 20:16 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-11-17 01:34
郵便もそうですが、ネットのありがたみ、大きいわけですね。
Commented at 2015-11-17 06:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2015-11-17 20:29
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。こんなにネットで、仲間が出来るだなんて、
始めた頃は思いもしませんでした。
Commented by haru123fu at 2015-11-17 20:31
♪♪ 鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。
ネットはありがたいです。
またよろしくお願いします。