ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

冬の図書館

『冬の図書館』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



11月の雪にすっかり冬支度になりましたが、いよいよ今日から12月ですね。いつもよりも少し長い冬景色に、もう春が待ち遠しい私です。037.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-12-02 16:08 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-12-02 23:23
近頃は読書する時間が惜しいですね。
その分、制作する時間を奪いますから。
Commented by marinegumi at 2015-12-02 23:49
ああ、とってもいいですね。
やっぱりこの作品は朗読に向いているんでしょうね。
素敵な雰囲気に仕上がりました。
ツイッターで書いている「#冬の図書館」シリーズにはほかにも長くしたいものがあります。
Commented by haru123fu at 2015-12-04 14:09
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんの作品の更新は、凄いですよね。
私も本は全く読まなくなりましたが、寝ている時間が長いです。(笑)
Commented by haru123fu at 2015-12-04 14:24
♪♪ 海野久実さんへ
素敵な作品をありがとうございます。
画像にもっと手を掛けたかったのですが、なにせ体力(能力?)が無くて。(*_*;
海野さんの長い作品にトライしていたことが、懐かしいです。
またよろしくお願いします。<(_ _)>