ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

札幌ファクトリー・クリスマスツリー


クリスマスパーティにおいでいただきありがとうございました。

今年は一度は断念したサイトでしたが、もぐらさんが主に朗読、私が動画と役割分担してTome館長さんの作品はTome館長さんご自身に動画を作って頂きました。そんなこんなでなんとかUPすることが出来ました。
いつも作品を提供して下さる創作ブロガーさんのおかげでもあります。
本当に、本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif
[PR]
by haru123fu | 2015-12-26 22:45 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2015-12-27 00:05
クリスマスの意義は華やかさにあり、ですね。
Commented by haru123fu at 2015-12-27 00:27
♪♪ Tome館長さんへ
年々クリスマスイルミネーションが華やかになっています。
ふふふっ!そうかもですね。(^_-)-☆
Commented by marinegumi at 2015-12-30 11:56
「クリスマスパーティー」には、クリスマスの夜にお邪魔しました。

今年書いたクリスマスツイッター小説7本を長くしたものをブログにアップしたのでまた読んでくださいね。

「七つのクリスマス物語」です。
よろしく。
Commented by haru123fu at 2015-12-30 16:50
♪♪ 海野久実さんへ
お知らせありがとうございます。
さっそく読ませて頂きますね。
Commented by りんさん at 2015-12-31 12:21 x
わあ、素敵。
はるさん、今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by haru123fu at 2016-01-01 09:32
♪♪ りんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もりんさんの作品を楽しみにしています。
札幌はちらちら雪が舞っていますが、穏やかな元日です。
今年もどうぞよろしくお願いします。